やっと3日勤おわた!ほうれん草とツナのガーリックバターパスタ。 | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 

こんばんは♪

3日勤オワタ爆笑明日は休みだー❗️

今日は夕食作りましたわ立ち上がる

パスタ

決めてましたからね🍝


冷蔵庫にほうれん草があったから

ツナ缶と一緒に

和風醤油ベースのガーリック

バターパスタナイフとフォーク




麺はもちろん

バリバリバリラです❗️

もちもちでコシがあって

うま〜ですよだれ




玉ねぎもいれました🧅

ツナ缶はドーンと2缶ですニコニコ


こちらのレシピを参考に

しました!



ベーコンをツナに変えた

バージョンですうお座

ガーリックバター醤油って

美味しいに決まってるチュー


副菜は無人販売で購入した

1つ100円のレタス🥬サラダです。




ドレッシングは

カルディのエマルジョンドレッシング

を酢で割ったもの。

レタス、バリバリ食べます!

新鮮でうま〜だからねよだれ


ちなみに今日の

ショボいお弁当🍱




海老チリと大根と練り物の煮物

です😅

彩りが悪いな凝視茶弁ですw。



今日もごちそうさま🙏

でしたー!