スタバ SAKURA第二弾購入品とお弁当! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 

こんばんは。

今日もなんだかスッキリしない

お天気でしたね怒り


職場復帰後は出勤時間が

なかり早くなりました❗️

元々がかなりのギリギリだったので😅

余裕があって良いのだけど…。

早起きつらたんですわ無気力

続くようにしなければ…アセアセ


スタバのSAKURA第二弾桜

実はオンライン先行で買っていましたにっこり

スタバ✖️スタンレーの

3WAY ステンレスタンブラー

狙いで6時前からスタンバイして

いたのに、まさかの早々売り切れに驚き

全然繋がらなくて…泣

スタバ✖️スヌーピーの時の

オンライン壮絶戦再び⁉️

最近はオンライン余裕だったから

びっくりでした凝視

 



結局、私はこの2つだけ買いました♡

スタバ✖️スタンレーの

このミニボトル🧴 

と蓋付きのステンレスマグカップ

今日届きました桜

ミニボトルはかなり可愛いです飛び出すハート

蓋付きマグは

職場とかでも使えるなぁって思ってね。

店頭販売は諦めました真顔




使ってないタンブラーとか

沢山あるのだけど…

やめられないですねダッシュ

次のシリーズも欲しいモノがびっくりマーク

ヤバすぎ煽り




ランチタイムはお弁当持参してますニコニコ

ショボいけどねー。



これは今日のお弁当です。

コロッケとウインナーとブロッコリー 

のテキトー弁当ですてへぺろ

スープはコストコで毎回買う

もずくスープですコーヒー


こちらは昨日の

おにぎり弁当🍙



春雨スープと魚肉ソーセージ

ミカンとともにおやすみ

魚肉ソーセージは良いですよ。

カップラーメンとかも

食べますね。

社食もあるけど…行くのが面倒で

お弁当派になりました😅


明日もテキトー弁当です🍱