スターバックス SAKURA2024花見だんごフラペチーノとスタバ×スタンレーボトル! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 

今日は雨降りでしたね。でも、寒さはあまりなく過ごしやすい感じがしました。
花粉が怖いですねー😅

今日、スタバのオンライン先行で買ったSAKURA🌸シリーズのボトルとタンブラーが届きました!


可愛いですね照れ

SAKURAシリーズ桜のスタバ×スタンレーが好きですニコニコ


これは去年に買ったスタバ×スタンレー SAKURAです桜お気に入りニヤリ




でもね、1番小さいサイズのスタバ×スタンレーのボトル、ださんが仕事に行く時にコーヒーを入れて使っているのだけど…。

最近、保温が効かなくなってきたんですって😂

かなちぃガーン




実はネイビーブルーの小さいボトルもあるけど…

これはお気に入りだから

ださんには内緒ですニヤリ


で、スタバのドリンクチケットをゲットしたので

早速行ってきましたびっくりマーク




花見だんごフラペチーノ🍡

もちもち小さなおだんごが中に入っています。

さくら味もほんのり美味しかったですニコニコ




紙袋も可愛いですね桜


踊るバリスタAR🧸 ダンスキレキレのクマちゃんルンルン



帰ったら私もリハビリしましたアセアセ

でSAKURA🌸スィーツ食べました爆笑




さくらのドーナツもシフォンケーキも程よい甘さと

塩気が良い塩梅で美味しいおねがい

もっちりあんボールも❗️また、SAKURAシリーズ中に食べたいです爆笑


早くお花見桜も行きたいな。