リュウジさんのバズレシピ、至高を超えた回鍋肉がマジで美味過ぎる! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 


今日はださんが半日勤務だった

から

夕飯作って貰いましたーニコニコ

春キャベツがあったから

回鍋肉❗️

バズレシピの回鍋肉

決めてましたニコニコ




Cook Doとか必要ないからねー。

ご飯が進むくんですよだれ

マヂ、ウマ過ぎる❗️ 

ペロっとたいらげましたわ飛び出すハート

ビールにもあいますな生ビール




今回はこのリュウジさんの

旨すぎる至高を超えた回鍋肉

のレシピに野菜追加で!

リュウジさん、ホントに神✨




リュウジさんの

バズレシピエプロン

着用のださん料理人👩‍🍳

特別ゲスト←


今日の夕食ですスプーンフォーク



至高を超えた回鍋肉

青梗菜の清汁と

大根のお漬物と玄米ご飯。



で、今日のランチは

カップ麺の予定でしたが… 

急遽、社食の日替わりランチへ




豚カツ定食でしたが😅

カップ麺よりは良いよねー。

これで350円です。

たまには利用してみよう上差し



で、今日の〆のデザートは 

アイスです🍨

 



MOWの発酵バターキャラメル

コレ、美味しい花

MOWは安いけど美味しいから好きハート

夏はマスクメロン味に

どハマりしましたわ!


今日もごちそうさまでした🙏