こんにちは音符



セレブ義母よりお電話がありました。


過去のセレブ義母シリーズはこちらでし






真顔「○○さん、今大丈夫?忙しかったかしら?」
爆笑「忙しいけれど、大丈夫ですよ❤️」
真顔「外出先かしら?」
爆笑「いいえ、お家でニャンズと戯れてました✌️」
真顔「それは忙しそうねぇ。ホホホホホ~笑
セレブ義母はホホホホホ~って笑います



そんな会話がしばらく続いて・・・



真顔「いつでも良いから、時間がある時にこちらに
  来てもらえないかしら」
爆笑「今からビューンと馳せ参じます🚙」



と言う訳で
セレブ義母の御屋敷に行ってきました。



用件は
何やら日清食品ホールディングスさんの
株主優待で選びたいお品があるけれど
ネットにアクセスして株主番号を登録したりと
セレブ義母にとっては手続きが複雑で
困っているので助けて欲しいと・・・


任せて下さいお義母様❤️



私が代わりにホイホイ登録していったのですが



まさかの、セレブ義母の希望しているお品が
こちらでした




完全メシセット・・・指差し
まさかセレブ義母から
「完全メシ」ってお言葉が出るとは・・・👀‼️



驚きすぎたけれど
↓注文完了です❤️





またセレブ義母の意外な一面を知りました。




息子曰く
「完全メシは寮生の強い味方。これは常識だから」
って・・・

私はまだ食べたことがないのですが
完全メシって凄い奴らなのね爆笑ラブ爆笑ラブ










今日もご訪問いただきまして
ありがとうございました❤️
皆様にとっても
素敵な一日になりますように💕