こんばんはスター


先日、パパしゃん(夫)がお休みだったので
セレブ義母・パパしゃん・私の三人で
○○家のお墓に行って来ました。



3月にお誕生日だった私・・・
この日、遅めのお誕生日プレゼントを
セレブ義母からいただきました。

あなたに似合いそうだったから・・・
って、セレブ義母が選んでくれたそうです。

中身は・・・秘密です❤️
セレブ義母からのお手紙には
自分が亡くなったら、息子(パパしゃん)のことをよろしくね・・・
息子(パパしゃん)と結婚してくれてありがとう・・・
などなど綴られていて、感動しました。



「お墓参りに気軽に行きたいから・・・」



と言う理由で以前
自家用ヘリコプターを購入しようとした
セレブ義母・・・


その時の投稿はこちらです

パパしゃんとパパしゃんの弟さんに
大反対されたので・・・
仕方なく・・・
お墓にたどり着く為の便利な道を
新たに作ることにしたのですが・・・
 

この工事が数ヶ月前から続いていて
小山を切り開き
山肌を固め
もうね、本当にね
公共工事レベルです昇天


業者さんからも
「このレベルの工事を個人からお願いされたのは
創業以来初めてです。」
とのお言葉をいただいて
上機嫌なセレブ義母です❤️


おそらく
自家用ヘリコプター購入代金以上の資金が
溶けたのではないかと推測しています。
墓じまいできにゃ~いびっくり


お墓も、四国産の何やらお高い石で
ビックリ👀するくらいの先祖墓が
できていて・・・
もはや、古墳です。


しかも
パパしゃん(長男だから)の
名前が、もうすでに
墓石の横にホリホリしてありました。


パパしゃん・・・


外堀埋められてるぞ真顔


数ヶ月前から続くこの工事・・・
ガードレールを設置して
そろそろ終盤戦に突入です。


完全したら
道だけでも
パシャリ📸したいですね。














最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました❤️

皆様にとっても
素敵な週末になりますように💕