私の心のお庭。My Garden | すだようこ ようこそ♡いろとりどりの彩り

すだようこ ようこそ♡いろとりどりの彩り

感受性豊かなHSP、エンパス体質。長女あるあるの真面目で不器用なタイプです。
「人が怖い、世界が怖い」と思っていたところから、体感覚を指針にして「ありのままの自分を開くこと、世界と繋がっていくこと」を実践中です。
はるラボ3−4期、アルケミックコース1期に参加。

こんにちは、すだようこです。

 

→初めましての方はこちら

 

 

 

 


先日、東京からゆきこさんが来てくれて、

つるまる なおこさんと3人で会ったんだけどね、



いろんな場所に行って、

いっぱい食べていっぱい話をした。






熱田神宮に行ったよ。

 

 

 


 

でね、そんな時に話になったのが、

 

自分の「おにわ」を大事にしたいねっていうこと。 

 

 

 

 

 

そうなのです。 

 

私は自分の「おにわ」と思える範囲を、

 

人であれ物であれ、

深く深く大事にして、

 

愛情ドバドバしたいんだよね。

 

 

 

 

 

「おにわ」っていう言葉で、


目の前にある私の世界をそこに意識するだけで、


じんわりとあったかく満たされるの。

 

 

 

 

 

だからこそ、 


私の心の「おにわ」、My Garden。

 

 

 

 

 

何を、誰を、私のおにわに入れて、

大切に愛でていくのか。

 

 

 

 

 

深く深く愛情を注ぐことで、

満たされ、拡がっていく。

 

 

 


 

そんな深いところで繋がる感覚が、

私にはとっても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

なおこさんが選んでくれたこの曲。

満たされる♡

 

 

 

 

 

#満ち満ちて

#おにわ仲間募集中

 

 

 

 

 

質問・ご感想は、お気軽にこちらへ♡↓