立ち止まってみて感じてること。 | すだようこ ようこそ♡いろとりどりの彩り

すだようこ ようこそ♡いろとりどりの彩り

感受性豊かなHSP、エンパス体質。長女あるあるの真面目で不器用なタイプです。
「人が怖い、世界が怖い」と思っていたところから、体感覚を指針にして「ありのままの自分を開くこと、世界と繋がっていくこと」を実践中です。
はるラボ3−4期、アルケミックコース1期に参加。

こんにちは、すだようこです。

 

→初めましての方はこちら

 

 

 


今日はおサボりの息子と、

公園行ってからの〜〜スタバなうです。





先日のキャンプでコニワハンミョウとかいう肉食の虫を捕まえたので、

毎日エサとなる虫を捕まえてます。。💦



 




先日から思うところがあり、

立ち止まっています。





目の前の出来事にじわっと感じるものがあり、


自分が欲しかったのはこの感覚だったと思い出してきました。






思えば最近、行動することにフォーカスして、

ぐいっと力を込めようとしてる感覚でした。




具体的には、ずっとビジネスの行動のことが頭にありました。




心の動きをスクショするように発信したりして、

以前に比べたら出来るようにはなっていたんだけど、


それでも、慣れないことをしているという以上の気負いの感覚がありました。





起業初期は慣れないことばかりだから大変なのは当たり前。


嫌なこと、疲れることを負担に分類しないで、

進んでいかなければ。



嫌だと思わせない、言わせない。


苦しい。


けど、成功するための我慢だと思ってました。





辛いです。

しんどいです。

出来ません。


私が感じていたのはこっちで、



いつの間にか


叶えたかったビジョンが抜け落ちて

手段を追いかけていたんだと


幸せを感じる感覚より行動を追いかけていたんだと


気がつきました。





 

 

 募集中♡

 

 

個人セッション募集中です↓

 

 

 

質問・ご感想は、お気軽にこちらへ♡↓