2024.3.31 大千穐楽と開幕カード勝ち越し | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。

今年もピーターラビット × Afternoon Tea のコラボがあります。

なぜ計りの上に座ってるの?みんなに体重バレちゃうよ。




小さいプレートが可愛い。さて、お値段は?


癒やしの空間

4月26日から発売になります!







とっつー主演舞台「緑の満ちる夜は長く」
大千穐楽おめでとうございました。

大阪公演。遠征組の方も、お疲れ様でした。





そして、とっつーが大好きなニッキも
「あゝ同期の桜」南座で大千穐楽を迎えました。


ニッキはじめ、キャスト、スタッフの皆様、
お疲れ様でした!






そして、東京ヤクルトスワローズ
中日ドラゴンズとの開幕カードは2勝0敗1分で
勝ち越しました。
塩見選手のホームラン、西川遥輝選手も連日のヒットで大活躍。
9回表まで投手陣もみんな好投。
高津監督も嬉しそう。
ハラハラ&ドキドキの試合展開。
YouTubeのゲーム実況チャンネルが面白くて、ずっと見てました。
山田哲人選手と田口麗斗投手が抜けても全員でその穴を埋めて
粘り強く戦って、全員で勝ち取った試合内容だったと思います。
スワローズは現在、セ・リーグで単独首位らしい。
残り、あと140試合(←)まだまだ長い道のり。

4/2(火)からは広島のMAZDAZoom-Zoomスタジアムで3連戦!
この調子で頑張って欲しいな。
村上くん、大きなホームラン待ってます!
  




ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました。







海うさぎ