A.B.C-Z 新たな動き & 2024.プロ野球始まる | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。

上大岡ロフトでミッフィーちゃんのイベント!

3/29(金)〜 4/21(日)
「 ディック・ブルーナ  グッズコレクション 」が開催されます。

そう言えば最近、上大岡に行ってないな。







えびごと〜

A.B.C-Z が YouTube のチャンネルを開設するようです。

今は準備中ですが、これまでポニーキャニオンの公式さんであがっていたMVやDance Clip 動画が、A.B.C-Z のチャンネルに移っていました。

新たな展開、楽しみに待ちます!




X(旧Twitter)で嬉しいお知らせ


A.B.C-K とは・・・

熊本のK
河津酒造のK
河合郁人のK

5人で作ったんだもんね!
田植え・稲刈りして、お米から作って。

前回はFC限定だったけど今回は一般発売で
1人2本まで購入可能とのことです。

きっと、海老熊の再販の要望が多かったんですね。
X(旧Twitter)で、再販を喜ぶファンの方々のポストがたくさんありました。
( 私は日本酒が苦手なので購入を迷います。)










そして、3/29(金)プロ野球が開幕〜

東京ヤクルトスワローズはホーム戦

開幕戦は7対4で勝利。

9回表、西川遥輝選手が中田翔の打球をダイビングキャッチする大活躍。この超ファインプレーがなければ逆転されていたかも。

ヒーローインタビューの後、つば九郎とのパチリ。
戦力外になった選手が活躍するのは嬉しい。
ノムさんはいなくても再生工場は受け継がれているんだなと感じます。

キャプテンの山田哲人選手が足を痛めたのは心配です。軽症ですむといいのですが・・・



世間の順位予想は
セ・リーグは巨人と阪神が優位で、
パ・リーグはオリックスとソフトバンク。

確かに、巨人と阪神は脅威だけど、
戦力分析と順位はイコールじゃないんですよー

長いペナントレース、あと142試合。

まだまだこれから!





ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました。







海うさぎ