新曲に関するお知らせ&連敗脱出! | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。

イロドリマーケットは札幌大丸で開催中。
横浜に来る日を待ってます!



イロドリマーケットのお買い上げ特典

しおりの絵柄はどれも可愛いし、ピーターの後ろ姿が、丸い尻尾が特に良い!
巾着は控えめな色と絵柄で、何にでも使えるから
いいね〜









えびごと〜

新曲初解禁&ゲスト出演
新曲は、視聴可能期間が短かったこともあり1回だけ聴きました。
TikTokでは、最初だけ少し聴けます。

番組では、天然が炸裂する橋ちゃん&ボケ倒す五関くんに対して、野呂佳代ちゃんのツッコミが良かった。

テキトー発言&ボケ続ける五関くんは、ジャニーズの高田純次と言われてました。

ダンスは美しくエレガント、話すと高田純次。
このキャラでいきましょう!



次のラジオ出演

毎週 月〜木曜日  20∶00 〜 23∶00 生放送です。
フラゲ日にゲスト出演、しかも、
火曜日の夜にラジオというのが嬉しいです。





お知らせ〜

☆大型パネル展示とフォトスポット開設☆


東京(&横浜)と大阪だけなのは残念。
せめて他の地方都市でも開催して欲しいけど、難しいのかな。


とにかく、ピーターラビットよりも先に、えびちゃん達が来てくれる(←少し違う)

これはもう、横浜ビブレに行くしかない!









プロ野球⚾

東京ヤクルトスワローズは、
塩見くんの怪我、キャプテン山田哲人さんの不調、
ピッチャーが好投しても打線が繋がらなず、痛い5連敗でしたが、5/24(金)ようやく勝ち星をあげました。


西川遥輝選手、4打席3安打1四球で猛打賞

推しの活躍は嬉しい〜




このままいい流れを作って最下位を脱出して、来週 5/28(火)からの交流戦に突入しましょう!






真中さんが横浜スタジアムをレポした番外編



DB.スターマンと真中さん、体型が似ている。

2人とも食べ過ぎ注意ですよ〜





ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました。









海うさぎ