誕生日は歌って踊って幸せいっぱい | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。





ニッキの誕生日のLIVE

インスタやネットニュースから幸せなおすそ分けを頂きました。
タキシード姿が良いですね!
パパイヤさんの笑顔もいい!


会場には2つのミラーボールがあるんです
70年代 80年代のディスコや洋楽が好きなニッキにピッタリの会場。
歌って踊って、みんなでお祝いして、盛り上がっていたのが伝わります。



ニッキの誕生日、多くの方からメッセージが送られてきて、屋良朝幸くんや町田慎吾くんからもメッセージがあったようです。

何はともあれ、ニッキが楽しそうで幸せで、笑顔でいられるのが1番良いです。



そして、まさかの
つば九郎もお祝いしてくれました。(*^^*)

つばちゃん、ありがとう。






ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました。







海うさぎ