2023.12.10 HAPPY BIRTHDAY | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。



今日、12月10日は、A.B.C-Z の塚ちゃんこと

塚田僚一さんの37歳の誕生日です。



塚ちゃん37歳

誕生日おめでとう!




これからはグループが4人体制になって、事務所も新体制となって色々と変わっていくと思いますが、


塚ちゃんには、元気で周りを明るく照らしてくれる存在でいて欲しいです。


塚ちゃんと言えば、SASUKEに今年も出場。

11/27(水)は、偶然に仕事が休みなので、テレビ最前列でX(旧Twitter)でリアルタイムに騒ぎながら、塚ちゃんを応援しマッスル💪




12/8、旧ジャニーズのタレントマネージメント新会社の名称が決まりました。


「 STARTO ENTERTAINMENT 」


スタートエンターテイメント



会社が新しくなり、ファンは不安や心配等、ネガティブな感情をもつ人が多いと思います。


A.B.C-Z には『 頑張れ、友よ!』の歌詞のように


伸びしろは無限大と信じて、輝かしい未来のために、前へ進んで行って欲しいです。




改めて、塚ちゃん、誕生日おめでとう!

37歳は塚ちゃんにとってさらに充実した1年になりますように。








海うさぎ