ウクライナで「フォーメーションA!」的な編隊を組んだ謎の発光物体が目撃される!益々増える目撃例 | モトPのありのままの幸せ~♪

ウクライナで「フォーメーションA!」的な編隊を組んだ謎の発光物体が目撃される!益々増える目撃例

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

前回は、アメリカ空軍による未確認飛行物体に対してのスクランブル発進の話題でした。

アメリカは、すぐロシアのせいにしますね(爆)。 パンチ! 

今度は、ロシアでの  UFO の話題です。 

軍隊の話ではないですが、 UFO の話は、そのストーリーを すぐに軍隊と結びつけようとする典型的な事例 ではないかと思います。

実際に、軍隊が関与して見間違うケースもあるのかもしれませんけどね。あせる

以下の話(動画) ダウン については、皆さんは どのように 判断なさいますでしょうか。 ダウン

良かったら 一緒に見て 目 みましょう。 では どうぞ~ パー


●ウクライナで「フォーメーションA!」的な編隊を組んだ謎の発光物体が目撃される
[source:latest-ufo-sightings カラパイア



 今月初め、ウクライナのある村の上空にておよそ7つの光る未確認飛行物体が目撃され、その動画が話題になっている。

 この謎の光は突如上空に出現、編隊を組んでいるように見えたものの一部が離脱して消えるなどし、目撃した住民を不安に陥れたという。

 のちにこれは軍の訓練に関するものだという報道がなされたが、その詳細はいまだに明らかにされておらず、ネット上ではさまざまな声が上がっている。


●UFO Lights Flying in Formation in The Sky. Novogradovka, Ukraine


ウクライナの村に出現した謎の光の集団

 今年11月8日に公開されたこの動画は、ウクライナのオデッサ州Novogradovka村上空に現れた謎の飛行物体をとらえたものだ。



 当初、上空で輝く光は6つで編隊を組んでいるようだった
 時刻は夕方らしいがその光は各点が判別できるほど明るい




 だが途中で1つが下方に離れ、2つになった



 その2つはさらに落下して1つずつ消えていった




高高度に突然出没した軍事訓練用ターゲット?

 撮影者のイヴァン・ルセフによると、これらの物体は「空の高い位置」に「突然」現れ、12~15分程度留まっていたという。

 この光はウクライナの海兵隊の訓練用ターゲットとも報じられているが、その光る物体の詳細に関しては依然として明らかになっていない。

 とはいえ訓練だとすると、編隊から大きく外れたあの光は、攻撃を受けて墜落していたのかもしれない。


目撃者の中からも疑問が上がる

 しかし、ネット上ではさまざまなユーザーが見解を披露しており、「とうとうその日が来たか・・」「これはUFO」といった意見も上がっている。

 また目撃者の中には、高高度でフォーメーションを組む巨大な火の玉のようだったという声もあり、「なぜ今?」「何かの始まりではないか?」さらに「事前報告がなかった理由は?」といぶかしむ声も上がっている。

 仮に軍事演習だとしても上空にいきなり出没したという点が引っかかる。これと似たような編隊を組む謎の光はかつてロシアやメキシコ上空でも目撃されているが、正体は一体なんなのだろう?




いかがでしょうか。 音譜

これを “人間(軍隊)の人工物” と呼ぶには かなぁり無理がありますね。あせる

軍隊が関係している可能性は0ではないですが、“苦し紛れの適当な説明” という印象をぬぐえないです。むっ

全体が強烈に光り輝くようにした大きな物体を複数個飛ばし突然現れたように見せ、そして空中でバリングさせながら自在に動けるようにして、更に編隊を組ませるという技術、そして突然消し去る技術は人間にはまだ無いですからね。あせる

もちろん、地球外から飛来した・・という証拠もないのですが。 

偏見を挟まずに、この現象(動画)を冷静に解析すれば、動画がフェイクではない限り、普通に  UFO とする方が自然でしょう。

プライドか高い人間は、どうしてもそれを認めたくないかも知れませんが、論理的に考えれば、人間活動によるものとは なかなか考えにくいです。ひらめき電球

地球外からの人工的な飛来物の可能性が0ではない限り、最初からその選択肢を排除すべきではないですね。あせる

これととてもよく似た  UFO とされる現象は、世界中で多く目撃・撮影されています。叫び それらは 軍隊とはほぼ無関係と考えられるものが多いです。

更に、世界中で目撃され撮られたこれらの動画を見ると、このような 編隊を組んでの飛行 は、もはや珍しいことではないです。あせる

日常の光景・・・とまでは行かないまでも、既に世界中でたくさんの方々によって目撃され、動画を見慣れており、人々は恐れなくなっています。合格
 
素晴らしい事ですね。クラッカー

『地球外からの訪問者』に対する 免疫ができてつつあるのかもしれません。合格

エロヒムの計画通り・・・かな(笑)。

これからも 益々 目撃 目 されることでしょう。合格

日常では 話題にならないくらい 数多く・・・。

次は、皆さんかもしれませんね。音譜

もし、 目撃 目 されたときは、恐れなくてもいいですからね。音譜

 UFO に向かって、手を振ったり、愛情を送ってみたり ラブラブ 感激の気持ち、そして歓迎の意志 を空に向かって表してみられてはいかがでしょうか。 ラブラブ

もしかすると、彼らが 応えてくれるかも ラブラブ 知れませんから・・・。 ひらめき電球

皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日も、一人でも多くの方々が、宇宙に向かって心を開き、地球に公式に訪問する環境が整う一日となりますように。愛を込めて 
 ラブラブ