そのうち体重減るはずʓ Խ♬( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


いつも読んで頂きありがとうございます


今日はお休み&☔雨ですねぇ



縮毛矯正はやり直して貰うという事で解決

でも、ちょっと後味悪いです

その美容師さんの口コミは2人ほどしか無かったけど

シャンプーも凄く上手で気持ちよかったです!とか思い通りの仕上がりになりました!とか

嘘でしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

と思うぐらい、シャンプーもブローも雑で

とても気持ち良い感じでも無かった


これって、私が間違ってるの??

て疑心暗鬼になっちゃいましたlll_ _ )

まぁ美容師さんとも

相性があるのかも知れませんね!



そして最近、私の身に起こっている事


卵が食べられなくなりまして

元々卵かけご飯を食べると気持ちが悪くなってはいましたけど、生卵が無理なのかなぁと思ってただけで、ゆで卵や卵焼きは大好きで食べていました。

最近、それもダメになって来た感じで

気のせいかも??

と何度か挑戦してみましたがダメでした

昨日もオムライスを食べてみましたが

ふた口食べて('ω'乂)ダメー

5万の食費でとても質素な食卓ですlll_ _ )


調べてみると

卵アレルギー(꒪д꒪II

嘘やん!!

なんで私が卵アレルギーやねんΣ\(゚Д゚;)

ゆで卵も卵焼きも大好きやのに。。。


ココ最近、お腹の調子も良くなくて

珈琲に牛乳を入れるのをやめたら一瞬改善されたけど、また戻って💦

ホンマにもうなんやねん、私の身体


なんかこんな感じで

どんどん食べられないものが増えていきそうで怖い😱


そんなこんなでお腹の事もあり

最近はちょっと食べる量も控え気味


そのうち体重減るはずぅ〜

ʓ Խ♬(   * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬


そう甘くないことは知ってるlll_ _ )


でもちょっと期待したい(笑)


さてと、今日は雨ですが

姉夫婦とお出かけしてきます


皆様、良い1日を〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚