物忘れ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは


いつも読んで頂きありがとうございます


この前、まだ火曜日やん💦

と思ってたのに、もう明日は金曜日

Σ(゚д゚;)ハヤッ...

忙しなく過ぎる日々ですが

仕事から帰ると一通り家事を済ませたら

YouTube三昧lll_ _ )


そらボケるわなぁ


昨日の夜、HOT PEPPERbeautyからmail


開いてみると

明日10時のご予約のお知らせ


ええええええええ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

嘘やん!!

携帯のカレンダーには何も書いて無かった


そして、何故か7月1日に書き込んでいた


( ゚д゚)ゲッ!なんでや??


HOT PEPPERbeautyのマイページから予約履歴を確認すると、ちゃんと27日になっていて7月1日なんてどこにも予約は無かった


え?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何処から7月1日が出てきたのか?!

不思議〜


という事で幸い姪っ子からの子守りの依頼もなかったので、急遽、今日、恐る恐る美容室へ行って来ました


と言っても予約を入れていたのは自分なんですけどね(v_v`)ハァ……。


久しぶりに担当の美容師さんが戻って来られて、いつも通りの仕上がりに満足して

帰りにちょこっと美容師さんへの差し入れなど渡して気分良く帰宅したんですが。


帰宅してお腹が空いてたので

パンと珈琲を少し飲んで

いつも通りYouTube三昧


( ゚д゚)ハッ!

美容室で買ったトリートメントをしまい忘れていた事に気付きカバンを見てみるとどこにもありません!!

(´•̥ω•̥`)💦 Σ(゚д゚;)?!

私、出したっけ??

家中、どこを探してもどこにも無いし片付けた記憶もどう考えてもない


半信半疑で美容室に電話すると

トリートメント忘れて帰ってはります

追いかけたんですけど💦

いつでも取りに来て下さいね〜


やっぱり忘れてたlll_ _ )


予約の勘違いといい、トリートメントの忘れ物といい、ちょっとヤバいんちゃう私((((;゚Д゚))))

注意が散漫になっているのかなぁ

これが頻繁に起こるようなら病院受診も考えないといけないなぁと思う今日この頃です