夏越の大祓 【⠀橿原神宮⠀】 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは


いつも読んで頂きありがとうございます


夜からまた雨が強くなって来ました💦


息子は23時帰宅

大雨の中、びしょ濡れで帰ってくるでしょう

可哀想ですlll_ _ )

傘も持って行っていませんが

この強風では傘もさせませんね!


私が運転出来れば。。。

と、いつも思うタラレバですlll_ _ )


今日は

橿原神宮の

夏越の大祓に行ってきました\(^o^)/

昨年も姉夫婦が誘ってくれました🎶
いつもはカルガモが沢山いるのですが
今日は鯉が大量にいました

次は年越しの大祓ですが
さすがに年越しは大忙しで行けませんlll_ _ )

夕飯は昨年の夏越の大祓の時に行ったサイゼリアへ行こうと探したのですが昨年の10月に閉店してしまったようです(´・ω・`)ショボーン

仕方がないので久しぶりに
窯焼きピッツァと生パスタ、リゾットのお店PISORA



帰宅後、大急ぎで旦那の夕飯の支度を。
思いのほか、すぐ出来ました
唐揚げもライスコロッケも
揚げるだけなので( ・́∀・̀)ヘヘヘ

昨日のケチャップライスの残りにチーズを入れてライスコロッケに🎶
切ったら少し崩れちゃいました💦

そんなこんなで
今日は充実した休日になりましたε-(´∀`*)ホッ
明日の朝まで雨は残るようです

皆さんも気をつけてお出かけ下さいm(*_ _)m

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡