女の子の子育ては(ó﹏ò。)タイヘン・・・ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは


いつも読んで頂きありがとうございます


昨日はCDラックの組み立て

頑張りました(๑و•̀ω•́)و

いい感じに仕上がりましたよ、苦手ですが
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
どこにボンド付けてるねんΣ\(゚Д゚;)
なんでこんなとこに??(笑)

嵐グッズと一緒に大量に収納したままになってたCD達

ラックが届いたのが3時過ぎで

そこから、組み立てたので

収納までは出来てませんが続きは今からやります


いあいあ。。。そんなことを書こうと思ったんちゃうちゃう💦


そうそう、女の子の子育ては(ó﹏ò。)タイヘン・・・なのですよ

うちの娘、もう28ですが

私が子離れ出来てないのか

いちいち心配事が絶えなくて💦


普通の事務の仕事とは別に

やりたい仕事をやっています


まだまだ男社会の仕事なんですが

北海道へ行ったり、福岡へ行ったり

遠征が多い仕事で

1泊だったり2泊だったり


男性ばかりの中に

女性は娘ひとりとかの時も!

夜、お酒が入ったら人格が変わる人もいます

うちの娘、危機管理が甘いように思えて〜

自分の身は自分で守らないと(๑و•̀ω•́)و

いつも言っていますが娘に届いてるかどうかlll_ _ )


外泊なんて絶対シンパィ(ŏ﹏ŏ;; )


過保護すぎる、大袈裟すぎる

私は大丈夫!!

娘に毒親とも言われます(o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅゛)💦      


親が子供の心配をする事って

過保護ですか??

毒親ですか??      


昔みたいに門限なんて作っても守りません 


娘がやりたいことは、好きにさせて来ました


息子に相談すると

確かにお姉ちゃん、危機管理が甘いから

危ないよなぁ💦

でも1回、突き放してみたら?!

お母さん、ようせんやろうけど〜


て言われました良くご存知で💦


娘はあの人は大丈夫

この前の福岡で一緒に仕事した人やから〜

て、1回一緒に仕事しただけで信用すなぁ👊☹️

                                                                                    もうこいつ、心配しかないlll_ _ )


ピンク・レディーのSOS

聞かしたろかぁ!!😡💢🗯


男は狼なのよ、気をつけなさい

年頃になったなら、慎みなさい

羊の顔して居ても、心の中は

オオカミが牙をむく

そういうものよ

この人だけは〜大丈夫だなんて〜

うっかり信じたら〜

ダメダメダメダメ〜ダメダメよ〜

SOS、SOS、ほらほら呼んで居るわ

今日もまた誰か〜

乙女のピンチ💦


なんかこんな感じの歌詞だったと思う

違ってたら(ó﹏ò。)スイマセンッ


(v_v`)ハァ……。



変な飛行機事故やら地震やら

自然災害はどこに居ても起こるけど


最近は物騒な事件も多いし      

平気で人を刺したり殺せる人間が増えたように感じて、なんか怖い😱


娘のようなお馬鹿な危機管理ZERO〜の子が狙われやすいのに۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


日帰りですが、今日も少し遠くまで仕事に行っています

無事に帰るまで心配ですlll_ _ )


もう一度聞きます


こんな私は

過保護ですか?!

毒親ですか?!