母の日ですね | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます


いつも読んで頂きありがとうございます


さて〜今日は母の日( *¯ ꒳¯*)⊃💐


お仕事お休みです(*^^)v


今日は何しようかなぁ🎶


私の母はもうこの世には居ないですが

私が母ですけどねぇ💦


28歳、24歳

娘、息子がまだ実家暮らしをしています

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

母(私)に感謝しろぉ〜💦


掃除、洗濯、ご飯と当たり前ちゃうぞぉ〜


という事で昨日は娘が

私の好きなシブーストを買って来てくれました🎂(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


ルイも舌なめずりをして寄って来てますが
ルイちゃんはダメですよ〜(*´∇`*)


有り難く家族で頂きました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そして、3ヶ月を過ぎた天使ちゃん4号が
早々と寝がえりをしたようです
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ👏👏👏
おめでとう🎊
え?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

首もちゃんと、持ち上げてるやん💦

この数時間前
そんな事とは知らず
まだ首を支えて抱っこしてましたがな
私〜(笑)

最近の子は早いのかなぁ??

2ヶ月になる前から
1人であ〜う〜とかめちゃくちゃ喋ってたし
声を出してケラケラ〜ꉂꉂ🤣と笑ったり〜
自分の子どもたちってこんな早かったっけ??

凄いですねぇ

そんなこんなで
最近は小さな幸せに感謝しながら
生きてる私です

今日もいい事ありますように〜🙇‍♀️🙏