幸せは〜歩いてこない、だ〜から歩いて行くんだよ〜古www | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは


いつも読んで頂きありがとうございます


今日はお休みなので、ゆっくり目覚めた朝


お布団の中で姪っ子とメールしていると


ルイ🐕꙳が携帯を前足でカシャカシャカシャと邪魔をしに(笑)


平和な朝です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


🐕꙳(お母さん、早く起きて〜下に行こうよ、お腹空いたぁ)


仕方なく下へ

美味しそうに食べています🎶

青山繁晴さんのYouTubeを観て
(v_v`)ハァ……。
日本の政治家が無能な事を再度思い知らされています。
この国際情勢が大変な時に日本の政治家はLGBTの法案に必死になっています。
馬鹿な総理もあっち側??
(╬◣д◢)ァァン?
今、そんな事をやってる場合か??
これだけ無能な政治家が良く集まったなぁと思う
日本に居てひたすら反日をしている政党もいらんやろ!!
日本の為に何も動いていない
あっちの国の為に動くならもうそっちに行けば?!て思う
電気代の高騰は?!
我が家は42000円でした。大阪ですよ!
安いはずなのに。。。
子育て家庭への支援、支援と言うけど、最近良く言われている子育て環境は??
公園に苦情を入れられたら、はい!閉鎖??
どこで子供が伸び伸びと遊べるの??
お金も大事だけどお金だけじゃない!!
子育て家庭じゃなくても、本当にお金がない家庭だってあるのに。年金生活の老人も持ち家が無かったら家賃と電気代の高騰でほとんどなくなります。どうやって食べていけるの?!政治家の人にはわからないんでしょうけどね
恥ずかしながら我が家も旦那からの生活費5万しか貰えません!!電気代42000円よ。ほとんど無くなるやん💦給料が減ったからこれだけしか無理とか抜かしよる
ほんまに、くそです
自分の支払いは出来てるんだろうなぁと思うとムカつく
普通のサラリーマンよりは、限りなく多く取ってますからね!

(╬◣д◢)ァァン?

て思うけど、私は健康なのでまだまだ働けるのでまだなんとかなりますけどね

え?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもなんで私が??
て思う所もあります

どうするの??
どうしようと思ってるの??

と何度聞いても〜

旦那はいつも何かのせい!!
なので、何も変わりません

努力しろよ!!(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

宝くじが当たったら、この家のローンをキャッシュで払って旦那を追い出そうと思っています

(* ´ ˘ ` *)フフフ
夢ぐらい持ってもいいでしょ🎶

今日も楽しく過ごします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん