花粉?!それとも風邪?! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは


いつも読んで頂きありがとうございます


先日からくしゃみ(   >д<).;':ハックション!🤧


鼻水😪が酷く


てっきり、花粉のせいかと思い


鼻炎薬を飲んでいたのですが、全然改善されず、(*゚・゚)ンッ?これってもしかして〜


風邪?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


月曜日は鼻炎だったと思いますが

火曜日以降は風邪だったようです💦


なので、なるべく家でゆっくりしたいのですが〜


天使ちゃん1号の入院から


ここ何日か姪っ子ちゃんの所の天使ちゃんのベビーシッターにちょくちょく出掛けているので、なかなかそうも行かず


昨日も朝の仕事の後、10時半から3時過ぎまで姪っ子宅で天使ちゃん3号のベビーシッターに。

本当は我が家で見る予定でしたが、お雛様を出しているので、しばらくは、姪っ子親子は申し訳ないけど出禁です。


そんなこんなで最近疲れ気味の私


さすがに昨夜は9時に就寝😴


4時半起床なのに、いつも就寝は0時半や1時になるので、寝不足もあるのかな


食べ過ぎ、寝不足、運動不足!!


(*≧∇≦)ノ ハーイ‪


きっと、それが原因だと思います( ̄^ ̄ゞ