2023年紀元祭 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは


いつも読んで頂きありがとうございます


うちの息子、相変わらず朝のテンションダダ下がりで⤵︎ ⤵︎ ⤵︎仕事に行きました( ー̀ωー́ )

仕事に行くのが嫌な訳ではないのですが、兎に角、朝は機嫌が悪い(v_v`)ハァ……。


もう家出て〜(*´Д`人)ォネガィ

一人暮らしすれば、親の有難みがわかるから(._.`)




今年も橿原神宮へ


姉夫婦に連れて行ってもらいました🎶


2月11日建国記念日🇯🇵

天気も良くて暖かかったです
毎年、姪っ子親子がこの絵馬と写真を撮るんですが、今年は一緒に行けなくて、姉夫婦と私で大人3人だったので、ちょっと寂しかったです

今年の干支のうさぎ🐰のお目目が。。。
怖〜い😱💦

そして、お参りへ⛩👏😑
二礼二拍手一礼🙏
日本の平和の為に頑張りますので、どうかお力添えを〜
お願いします🙏🙏🙏
ご記帳を済ませて〜

せっかく来たのでおみくじを〜
ジャジャーン!!

大吉(~ ̄▽ ̄)
今年も良い事ありそうです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



いつもならここで、カルガモちゃん達🦆と遊ぶんですが、なんせ姪っ子親子が居ないので(。・_・`。)


昼食は丸亀製麺の鍋焼きうどん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

お初です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))

来年も皆、元気で行けますように〜🌟🙏