あびこ観音寺の護摩焚き祈祷 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は事前にオンライン予約していた
あびこ観音寺の護摩焚き祈祷へ娘と2人で行って来ました
受付を済ませると
直ぐに名前を呼ばれました
めちゃ大きい声で家族全員の名前をフルネームと数え年齢で読み上げΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!💦

そして、おみくじ
今年も凶!!
あびこ観音寺は、凶しかないんちゃう??
と思うほど毎年
娘は吉だったので、凶しかないわけでもなさそうです(v_v`)ハァ……。

日曜日でもあったからか
人の数はまぁまぁ多めでしたが
今年も露店は一店舗も出てなくて
なんかいつもの賑わい活気がなくて
全然楽しくありませんでした

いつも買っている厄除け饅頭は
10個1800円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
とびっくりするぐらいのお値段になっていて💦
今年はもう買いませんでしたlll_ _ )



lunchに、あびこ商店街のイタリアンのお店へ🎶

姉夫婦の家が近くなので
仕事が休みの義兄に連絡しましたが連絡が付かず、残念💦
娘と半分こで頂きました。

娘は予定があるので、ここで解散

私はセリアでショッピングぅ〜🎶

帰りは電車で爆睡😪

もう少しで乗り過ごす所でした( ;꒪⌓꒪;)💦

セーフ_( '꒳'  )_

家に帰ると旦那はテニスに出かけているようでルイだけでお留守番🐕
早速、私のお膝で甘々〜のルイ🐕
分離不安症のルイ💦



(*´∇`)ノ ではでは~