気持ちだけバタバタ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今週はMAX忙しい💦

今日は天気が良いので洗濯三昧

明日は待望の掃除機が届きます

旦那が使っている昭和レトロな掃除機しかないので、リビングの私専用の掃除機を買いました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

色々な支払いもしないといけないので銀行へも!

金曜日は節分なので、巻き寿司の材料の買い出しも💦

あびこ観音の護摩焚きにも行かないと。

あれもこれも(; ºωº Ξ / ºωº ;)/

頭の中はぐちゃぐちゃ(v_v`)ハァ……。

今日出来ることは今日のうちに〜

明日がいい事は明日に〜

て感じですね。

これプラス、毎日の仕事と献立もありますからね
めんどくさ〜い。・°°・(>_<)・°°・。

去年の護摩焚きは、出遅れて予約が取れなかったので今年は早めにネット予約🎶
良い感じで取れました

姪っ子にも声をかけたのに、なかなか予約してなくて、sold out!!

姉も現地に予約しに行ったそうですけど完売だったそうで。

皆、Σ\(゜Д゜)ナンデヤネン

早めに言うてあげたやん!!

とても残念に思ってますlll_ _ )

兎に角、今週は、やる事が多くてヤバい

私の頭で効率よく動けるのか心配です

じっと座ってブログを書いてたら、眠気も襲って来ています

そんな私の隣でリラックスモード満載のルイ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
癒されます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

後で散歩行こうね🐕

ひとつ、ひとつ、片付けて行きましょうかね🎶

(*´∇`)ノ ではでは~