私史上最大の(><)ピンチ!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝はやっぱり大阪は
脅されていた程の寒波では
ありませんでした🎶
自転車のカゴに夜中に降ったであろう雪が
少し残っている程度でしたε-(´∀`*)ホッ


そんな事より、お正月早々
家族揃って寝込んでいたはずなのに
私の身体が大変なことになっております🆘

お腹の上に大きな鏡餅が乗っていまして

私の人生で最大のデブ度💦

私史上、最大の(><)ピンチ!!

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
(; º൧̑ º Ξ / º൧̑ º ;)/

そんな菜々緒さんや芸能人のようなスリムさは求めていません。
ただ、普通の身体に
戻りた〜い
。゚゚(*´□`*。)°゚。

年齢的にも内蔵に負担がかかるし、血圧や血糖値にも何か出てきそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なので、何かしら始めたいと思っています

絶対効果のあるプロテイン(旦那が飲んでいる)なら、いつでも家にはあるんですが、これがなかなか続けられなくて💦
それがあかんねん(笑)

手っ取り早いのは、このプロテインなんですが、そもそも意思が弱いもので( ̄▽ ̄;)

という事で、今日はとりあえず、寝る前にちょこっとだけストレッチをして寝たいと思います

(*´∇`)ノ ではでは~

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡