明日は本当にヤバいのか?! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は一日中、電車が遅延していました

私が出かけて帰宅する時(6分遅れ)も息子が仕事から帰宅する時(35分遅れ)
7時間も経ってるのに。。。

明日は全国的に寒波、寒波とメディアでは大騒ぎ💦
水道管の凍結や破裂Σ( ̄。 ̄ノ)ノと脅す脅す
╮(´-ω-`)╭
まぁ大袈裟に言っておいて、何も無いに越したことはないけどね

大阪なんて、最近は雪もほとんど降らないし明日もどうなんやろ?!今日、少〜しパラパラしたようですが、積もる程でもない

これだけ脅されると流石に明日の朝が心配

私が家を出るのは5時代ですからね!

天気予報では-2度とかなってましたね

凍結してたら、徒歩でいかないと自転車は危険◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

そして、もう寝ないと💦

4時半起床なのであと3時間しか寝られない

(⊙⊙)!!!!!

(*´∇`)ノ ではでは~

皆さんもお気を付けて〜

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡