しゅるしゅる | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝はお仕事がお休み🎶

朝からルイは甘々〜

この幸せがずーーーーーーーと続きますように〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




今朝は清々しい良い天気になりました☀

昨日は出勤するちょうど5時過ぎに雨☔

一瞬でやんだので、その間に

自転車でε=┏( >_<)┛ダッシュ

のつもりが、そのすぐ後に集中豪雨💦

ザーlllll( ᐛ )☂️lllllザー☔️☔️☔☔☔️

慌てて傘をさすと、骨が2本外れてて〜

嘘でしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

土砂降りの中、骨を差し込む作業で足元ずぶ濡れlll_ _ )

なんでこんな事になったんや??

と言う感じでした笑


なんの話しや


最近の息子の服がヤバい

もうねぇ

これ、どうやって畳むのや???

と言う服が多くて困る

変な形のシャツやしゅるしゅるの物

干す時も洗濯バサミで止める前に
しゅるしゅるしゅる〜て落ちてしまう

シャツなんて、もう何処から何処をどう畳んでいいのやら💦

パンツもそう!畳んでも畳んでも

シュルシュルシュルシュル〜て崩れて来てしまう(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣

クローゼットに掛けて収納して欲しいなぁ

百均でパンツ用の吊り下げハンガー買って来て勝手にクローゼットに掛けておくか??

きっと息子もこれ楽〜と言うはず(笑)



ちなみに、息子22歳ですlll_ _ )

リビングを、すぐに散らかす娘26歳もおりますねん!!

(v_v`)ハァ……。

私の子育ては、いつまで続くのか〜

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻