ヤバいヤバい( ;꒪⌓꒪;) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は過ごしやすい1日でした( *´꒳`* )

娘がほとんどルイの散歩に行かないので
最近は私の担当になりつつある
(v_v`)ハァ……。

短い犬生ですからね!

いあいあ。。。
それだけでも、少しでも動く理由があっていいんです


ヤバいヤバい( ;꒪⌓꒪;)のは〜

最近、何もしたくない💦

そして、太り過ぎで動くのが億劫になる

質の良い睡眠も出来て無さそうで
朝起きるのが辛い🤒

常に眠い😴寝不足状態

疲れ気味

悪循環なのです

そろそろ、年末の外回りの大掃除も寒くならないうちに始めたいのに、全然やる気にならない💦

とにかくヤバい

旦那からの生活費も半分のままなので、食費も節約していたら、不器用なのでなんだか質素な食事に見える
夕飯の献立も面倒くさかったんですが、品数を減らすのもストレス

そう、全部、ストレス

今までは嵐に助けて貰っていましたが、それも今はライブの楽しみが減ってるしlll_ _ )

生きがいは、ルイだけに🐕

そして、デブに(         ´ω`          )デ︎︎ブゥ💦

さて、やる気がない人間にダイエットは無理やし、これ以上ならないようになんとかしなければ。。。