忘れていた花粉症とルイ散歩 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

昨日は、天気も良く過ごしやすかったので
久しぶりに大きな公園までルイ散歩に行ってきました🎶

が、しかし
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
公園を少し歩いて居ると。。。
目がシバシバ痛くなって来て、くしゃみが止まらない💦
(´д`)ハッ…(´д`)ハッ…(´д`)……( ´_ゝ`)

すっかり忘れていた花粉症Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ルイ散歩はマスクも外して行くので、そらそうよね!やってしまいました🤧

なかなか、ベストショットを撮らせてくれないルイ💦lll_ _ )

1人では、これが限界です(笑)

ロング散歩でルイは超ご満悦🎶

コロナはどうでもいいけど、花粉症対策で暫くはマスク😷🌼は絶対ですね!