コロナ第8波??尾身爺 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝はお仕事が休みなので、ゆっくり朝の番組を見てしまっています

安倍元総理の県民葬をしみじみ見た後

また始まった、尾身爺の第8波発言

この爺さんの意見をいつまで報道するんや?!バカ報道機関は。
またこれを信じてマスク、マスクと大騒ぎする馬鹿どもも出てくる。

もうさっさと、5類に下げてしまえばいいのに。

岸田もグダグダしとるし。

今からはインフルエンザもあるし、今は花粉もあります。マスクは自由でいいやろ!

報道のせいで岸田に不信感を持つことは無い

けど、政策の動きを見ていたら、無能さが目に余る

日本国の資源と防衛が重要な時に
いつまでもコロナと統一教会潰しにふり回されるな!
と思う今日この頃です


最近、娘がコンビニのマーラー水餃子にハマってると言うので
先日、つくってみました🎶

と言っても、コロッケほど面倒な事はないですけどね!

マーラー水餃子
この献立、色がないですけど💦

マーラー水餃子に糸唐辛子を乗せようと、近所のスーパーを探しましたが見つけられずlll_ _ )ネギにしました(笑)

私には、ちょっと辛すぎましたが
家族の評価は良かったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ね!家族に不満があっても、ついつい、美味しいものを作りたいと思ってしまう私なのでした。

次は餃子をたらふく食べたいなぁと思っています、近いうちに(/ー▽ー)/フフフ

\\ ┏(`ω´)┓////チクショウ