マスク着用基準緩和へ対策検討 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

マスク着用基準緩和へ対策検討??
てなんやねん!!

テレビでも、マスク義務はない!

と言いながらも、飛行機でマスク拒否した人をおろしたり、してるやん

屋外ではマスクを外して下さい

て言ってても、未だに90%の人が付けてます

徒歩の人、自転車の人、バイクの人
車の運転してる人もマスクしとる

アホちゃう??

花粉症の人もいてるやろうけど。

私は犬の散歩も自転車での移動もマスクはしません。

職場でも接客ではないので、同僚と距離がある時は外しています

同調圧力というか〜

本間、これももう要らんと思うけどね

さっさと、5類に下げたら、マスクも自然と外せるようになるのに、中途半端な基準ばっかり残しよって!

屋内で会話がほとんどないなら、外していい??

はあ???

アホか!!

義務ちゃうんやろ!

そんな基準も要らんやん

マスクに基準残してるくせに
海外からの旅行客は制限無しに受け入れるて、本間
アホとしか思われへん

ワクチンも3回打った人がコロナ発症してるのを聞くと、3回も打ってるのに効かんて、打つ意味ある??て思うし。

言い訳は、オミクロン株には効かんのよ〜て言いよる

ほんで、次はオミクロン株ワクチンを打てとな

本間、アホちゃう!

ほんで、ワクチン3回接種してなかったら、全国旅行支援は受けられへんて。

はぁ???

ワクチンも義務ちゃうのにどう言うこっちゃねん!!

ワクチン3回打っててもコロナの菌持ってる人、いてるのに??

そして、また無駄にPCR検査させよる

どんだけ無駄金使ったら気が済むねん

(#゜Д゜)y-~~イライラ💢💢💢💢💢