最近のムカつく話 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

私は、普段、あまり他人にムカついたりしません

人は人、私は私だからです

意見が違っても、そう言う考え方の人も居るんだ〜とか、可哀想な人だなぁで終わらせられます

が、それが家族となると別です

直接、私にかかって来るから

クソ旦那がここ数ヶ月、5万円しか生活費をくれない。とれだけ収入が減っているのか知りませんが、自分のカードの支払いなど自分の支払い優先だと思います。7万円ほど。それプラスお小遣いと家のローン。
今のサラリーマンのお小遣いを考えたらクソ旦那なんて取りすぎやろ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

どうするの??て、聞くと
「どうしたらいいやろか?!」
と聞いてくる

これは罠なのです

私があ〜しろ、こうしろ、と言って、その通りに動いて上手くいかなかった場合、
「母さんの言った通りにしたやん」
と人のせいにするので、絶対に言いません

知らんがな、自分で考えて自分で解決しろ!!

私はクソ旦那の母さんではありませ〜ん!!


娘は食費も入れずに、今はやりたい事をやりたいと好き放題しています。家事も一切やりません!部屋もすぐ散らかします
どうしても!と言って飼い始めたルイのお世話もほとんど私
いつまで経っても子供
こちらが話かけても、自分が見たいテレビを見ていたり、他のことをしている時は一切人の話を聞きません。
自分の話は、自分が話したい時にうるさいぐらいしてくる癖に。

息子は食費は入れていますが、まぁ世の中、舐めてかかっていますからね
家事も一切やりません!
食べた食器も自分で洗いません!
自分は何もしない、出来ないのに、人を見下す所があるのが嫌!!

2人とも、いつまでも親元でぬくぬくと生活してるからあかんのよね

私もいつまでも生きてたらあかんなぁて時々思います

まだ、そんな歳でもないけど。。。

本間、自分勝手な家族に振り回される毎日に嫌気がさしています

生活費5万円でも母さんがなんとかするわ!

食費入れてなくてもお母さん、困らんやろ!

家事はお母さんがするから自分はせんでええやろ!

皆、そんな感じですね

たったの5万で毎日買い物してご飯作って光熱費も払って〜家の中の事して〜
クソ旦那、お前がそれでやってみろ!!
本間にもうやってられんわ

クソー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

ルイ🐕たんだけが、私の癒しなのですよ〜


(* ॑꒳ ॑*  )💕