どうしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ私 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝の大阪は雨☔

そして、今朝はお仕事がお休みです

良かったぁε-(´∀`;)ホッ

雨の中の出勤は最悪ですからね

いつもなら、休みの日でも5時に起きて家事を済ませるのですが。。。

今朝はお寝坊さんで、まだ二階にいます

何でか??

それは今日は祝日だからです

クソ旦那が家に居るから、何もする気が起きません

最近は、それだけではない

家事をする気にならないのです

毎日欠かさず、やっている洗面台のちょこっとした掃除も最近は3日に1回とか。。。
その日のうちに絶対やってしまいたかった食器の洗い物も次の日の朝まで放置することもよくある。
洗濯物も畳まず、2、3日放置の時も。

洗濯はさすがに、天気に左右されるので
ためることはありませんが。。。

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

これって私、鬱じゃね?!

それとも、ただのぐうたら??

たぶん、ただのぐうたらの方だと思いますが(笑)

もうねぇ、家事をやりながら

はぁ???(╬◣д◢)ァァン?

てなりますよ!!

生活費、5万円で家事全般、私の仕事なん??

お風呂掃除とゴミ出し、掃除機は、クソ旦那が好きでやってますが、それ以外は一切やりません!
お風呂掃除や掃除機だって、もっとこうして欲しい、あ〜して欲しい事はありすが、そこは我慢😖

食事の準備
洗い物
洗濯回して干して畳むまで。

洗面台と、トイレは自分でしたいので触られたくありませんが。。。

大した家事じゃないけど。

4時半に起きて朝5時過ぎに家を出て、9時過ぎに帰宅、週6で出勤

私、専業主婦ちゃうし

朝が早いから夜は眠くてしょうがなくて。。。早くに思考停止lll_ _ )

どこか身体に疾患があるのか??

夜ご飯のあと、めちゃくちゃ眠くなるし

(v_v`)ハァ……。

いあいあ。。。

そもそもよ、月5万で食費と光熱費と。。。

足りるわけないやん💦

私の給料より少ないやん!

そして私はボランティア???

Σ\( ̄д ̄;)ナンデヤネンへ

クソ旦那は、昼間何度も帰宅を繰り返し(電話や事務処理に)そして5時にきっちり帰宅して、土日祝日は休み

暇そうにうろうろうろうろ、家中の粗探し

ストレスしか感じないね!

一緒にいる意味なんて、何も無い

けど、別居と言っても

住むところも探さなあかん

お化け、Gは怖いし😨

そっちのリスクを考えたら〜💦

いあいあ、なんの話しや??

そうそう、家事を後回しにしてしまうという事やん

そんな自分がめちゃ嫌やけど、そうなってしもてる

なんや??結局、行き着く所は

夫源病やん!!

ここで吐き出したら少し動く勇気が出たかも🎶

下に降りてクソ旦那の顔みたら、また何もする気にならないかもやけど〜

そして自分で思うことは、さっさと、起きて家事済ませとけば良かったとlll_ _ )

遅Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

さてと、今日もYouTube三昧と行きますかね
(どうせ、お怪談巡りや三木大雲さんの怪談説法やん(笑))

スポーツの日だと言うのに、こんな雨では、外でスポーツ出来ませんね!

(*´∇`)ノ ではでは~