今日から2月 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今日から2月です

そして、6連勤明けのお休みです٩(ˊᗜˋ*)و

年末のARASHIライブからお正月

それから、あっという間の1ヶ月Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

怖、怖、怖、怖😱

あと何年、何十年生きられるかわかりませんが、また1ヶ月、寿命が縮まりました
チ───(´-ω-`)───ン

とまぁネガティブ的な思考は吹き飛ばして
今朝も相変わらず早起きしました

とは言っても、こんな早くから洗濯を干すのも寒すぎるので、洗濯はタイマーをかけて来ました(/ー▽ー)/フフフ

夜に回しておいた食洗機の食器を片付けて〜
娘(25)が散らかしっぱなしのリビングも片付けて〜トイレと洗面台の掃除をチャチャッと済ませました∠( ˙-˙ )/

足も手も冷え冷え❄:;((>﹏<๑));:❄です

そして、またお布団へ入ってブログを書いています(ノ”>ω<)ノ”ポカポカ

明日が節分なので、今日は買い物に行かないと💦まだまだ、足りない物がいっぱいありますからね。

豆まき用の豆(食べる用は買ったんですが)

イワシ

巻き寿司の具材
カニカマや焼き海苔etc.....

(´・ω・`)?そんなもんか??

今日もバタバタと忙しい一日になりそうです

明日は明日で仕事から帰ったら、巻き寿司にとりかからないといけません💦

今年はあびこ観音には行かないので、ちょっとだけ時間に余裕が出来るかもデス🎶

厄除け饅頭も無しかぁ
(v_v`)ハァ……。

まぁいっかぁ(ง •̀_•́)ง