”夜空への手紙” | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は、姪っ子親子が遊びに来ていて
賑やかな我が家でした🎶

そして夕方帰宅した姪っ子からメールが。

「婆ちゃん宛に、またお便りが届いてたよ💦」


母が暮らしていた実家に今、姪っ子家族が住んでいます

母が亡くなって6年

2年ほど前にも同じような便りが届きました
この時は、姉たちと相談した結果

80近いおばちゃん!!

そうそう母の家にも来られないだろうから

このまま、母が亡くなった事も知らせずに居よう!

という事に〜

あれから、2年ほどたった今、また連絡がlll_ _ )
母の同級生のおばちゃんは、もう82歳

もう本当の事を言うべきですね!

きっと、ガッカリするだろうなぁ

そして、怒るだろう

なんで知らせてくれへんかったんや〜٩(๑`^´๑)۶てね。。。

ごめんね、おばちゃん
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



お母ちゃん
また、ヤッコおばちゃんから便りが届いたよ。
もうおばちゃんに知らせてあげないといけないね!

こんなに長い年月、繋がれる友達が居る母は素敵だなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

私には居ないなぁ💦

もっともっと、長生き出来たら良かったのにね(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)