夫源病٩(๑`^´๑)۶ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

言葉遣いがとても悪いです。
ご了承くださいm(*_ _)m

県をまたぐ趣味のサーフィンもコロナ禍で行けなくなり、スキーも自粛、唯一、テニスが出来ていた旦那

昨年から肩を傷めている旦那がテニスから帰って来た
久しぶりにテニスに行ってくれた(*`ω´*)ฅ

そして、文句を言いながら帰って来る。
「だから、やりたなかってん💦痛い😣て言うてるやん💦」
え?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ誰に喋ってる??
嫌なら断れよ!!
ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!
いつも後からひたすら文句を言う
うっさいねんε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

昨年、大騒ぎしてあっちこっち病院を回って結果的に出た診断が50肩だそうです( ,,>з<)ブッ笑
なんでもかんでも大袈裟過ぎるねん(σ-`д・´)バーカ!

旦那が家に居ると(・-・💢)イラッ

絶対、夫源病!!

なので、旦那の気配を感じないようにしています
息子も常にイヤホンを付けています

ルイ🐶は、それが出来ないので、旦那が動く度に
゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。oガルゥ(ಠ益ಠ)
興奮が度を越すと、旦那の足に噛みつきます

旦那はいつもガサツで、ドタバタガサガサ
いちいち、動きがやかましい!!

人には、テレビ観てるの?!コーヒー飲んでるの?!ゲームしてるの?!○○してるの?!酷い時には、ベランダまで来て、洗濯してるの?!
いちいちいちいち、うるさいねん〜٩(๑`^´๑)۶

それ以外は、テレビ観よう!コーヒー飲もう!トイレ行こう!お風呂入ろう!掃除機しよう!階段掃除しよう!○○しよう!
これまた、いちいちいちいち、アピールする馬鹿旦那〜٩(๑`^´๑)۶

実家、行ってこいよ!!😠

兎に角、ウザイ💦

私、リビングの掃除をするのが嫌なのでやらないんです!!
何故なら。。。

ありとあらゆる所に、こんな風にマットを敷きまくっているので、クイックルワイパーをかけるにも、掃除機をかけるにも拭き掃除をするにも超めんどくさい💦
リビングの床のフローリングの床に傷が付くのを防ぐ為なんだとか。。。
(v_v`)ハァ……。

これ、統一感も無いし、めちゃダサくて凄く嫌なんです
それだけ、床を守りたいなら、フローリングマットを敷き詰めたらいいのに。。。
と思います馬鹿なん??ヤロウネ

兎に角、存在が鬱陶しい💦

ルイのおかげで、ストレスも軽減出来てると思います゚+.゚(´▽`人)゚+.゚