間違いやすい人達〜私だけ?!(笑) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日の大阪は快晴☀️.°

今日、職場で同僚との会話で。

「なんか、みちょぱの知り合いが薬で逮捕されて、なんかの番組で謝罪したのが物議を醸してるとか???内容は何も知らんねんけど」

全て適当(笑)

「え?!ゆきぽよの話なら聞いたけど、内容は知らんねん💦」

「あ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄そやそや、みちょぱやなくて、ゆきぽよ、ゆきぽよ(笑)」

みちょぱとゆきぽよ!
顔を見たら、とりあえず区別はつくけど、私から見るとどちらも同じ人種に見えるので💦(笑)

後、SixTONESとSnow Manの区別は出来ません💦

長年の嵐ファンですが、ジャニーズファンでは無いのでね。

最近、やっとSexyZoneとKis-My-Ft2の区別が出来るようになりました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

乃木坂46と日向坂46、櫻坂46のメンバー仕分けは、息子が日向坂46のファンなので一部は見分けがつく人も(笑)

歌番組を見ていても、画面に表示される文字

どっちが、歌手名でどっちが題名なのか、わかりづらい人達も多いですよね

他にもまだまだありますけどね(//∇//)

皆さんは、そんな事、ないですか?!

もう、アラフィフになるとダメダメですなぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

夜、2階に連れて上がると、一目散に私のお布団に潜り込み自分で寝床を作るルイたん🐶

今朝のルイたん、まだお休み中😴👇👇

毎日、癒されてます(*˘︶˘*).。.:*♡