メンタルが弱いルイ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は、毎月恒例のlunch会

朝の仕事から帰り大急ぎで洗濯して
バタバタと出かける支度をしていたら
ルイが邪魔をしにうろうろと。。。
「ルイ、ちょっとやめて〜💦💦」
と言ってバタバタ

その数分後
あれ?!ルイは???

良く見ると、スヌーピーの小屋に入り
座ってこっちを←・・・(・-・。) ジーッ

今日は撮る時間が無かったので先日、撮った写真を掲載しました^^;^^;^^;


え?!何、何、何、何💦💦💦

私がちょっと叱ると、...(lll-ω-)チーンとイジけるルイ

へ?!全然、怒ってませんけどぉΣ(゚д゚;)

(v_v`)ハァ……。

ʅ(´⊙ω⊙`)ʃやれやれ!

病んどる^^;

引っ張り出して、抱っこして
ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
ルイたぁ〜ん♥

世話がやける子です💦



今日のlunch会も楽しく過ごしました🎶

皆、めちゃくちゃ元気です(笑)

今日は、お留守番だったルイ

少し長めのお散歩コースへ

まだ残ってた桜🌸🎶

ん?!これも桜🌸なのかなぁ(´・ω・`)?


犬🐶が大好きなルイ♥

いつも誰かしらお散歩中のわんちゃん🐶を探しています^^;

おおお!🐶発見🙋💭💡
呆気なく振られちゃいました("'._.)

さてと、少し遅くなったけど、ご飯の支度でもしますかね

何しようかなぁ‥σ(๑• . •๑)?