参りました( ̄▽ ̄;) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

月曜日から3日連続で姪っ子親子と行動を共にしています(--;)
今日は正直、疲れました^^;

月曜日は、買い物へ

火曜日は、幼稚園帰りに公園🎶

そして今日は、幼稚園帰りに久しぶりに我が家へ(^.^)♡‬

一緒にお昼ご飯を食べて、遊んでお風呂に入って晩御飯を食べて帰りました

お昼ご飯も晩御飯も姪っ子持参

帰りは絶対に寝てしまうので、お風呂もご飯も済ませてしまおうと言う計画の姪っ子∑(๑ºдº๑)!!

四六時中、ガサガサしている3歳児

さて、お風呂🎶

姪っ子「誰と入るの?」

天使ちゃん3歳「まぁちゃ~ん♥」

( ゚д゚)ゲッ!💦💦
なんでやねんな、母ちゃんと入りなさい!!

「嫌だ!!まぁちゃんと入りたい!!」

フゥ(o´・`)=з
と言う事で、一緒に入る事に( ˊᵕˋ ;)💦

ついでに、天使ちゃん2号(3ヶ月ちょい)も入れる事に💦💦

天使ちゃん2号は、大人しくてお利口さん♥身体を洗って少し沐浴
先にあがらせて、次は天使ちゃん1号

はい!洗うで〜🎶
頭をゴシゴシゴシゴシ💦💦

「嫌だぁ💦💦先、身体がいい!

(╬◣д◢)ァァン?
どっからでもええねん💦
ほな、さっさと身体、洗いなさい۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
なんかイラついて、おとなげない私(笑)

その後、湯船に浸からせて30まで数えて。

晩御飯もガサガサガサガサ💦💦しながら完食!!

6時過ぎに帰って行きました

予定通り、帰りの車の中でお眠(´-﹃-`)Zz…

(ง `▽´)╯ハッハッハ!!
やっと解放されたぁ〜🎉🎉🎉
姪っ子も良くまぁ子供嫌いなこの私に子供を任せるね^^;^^;

これがまぁなんと。。。
良く叱りますが。。
なんてったって可愛い♥のですよ^^;





子供は嫌いなんやけどなぁ。。。

(v_v`)ハァ……。

やっぱり疲れたわ(; - ω - `A)フゥ...

ルイも疲れたね^^;💦

お疲れ様~(笑)