ミニオンのハンドソープ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます


ミニオンのハンドソープ♥
ミューズが出しています

手をかざすとソープが自動で出て来ます

可愛いかったので先日、買っちゃいました

姪っ子親子が来た時の反応

天使ちゃん「うわぁ!何これ♥めっちゃ可愛い。まぁちゃん買ったん?ええやん、ええやん🎶」

天使ちゃんの反応がめちゃくちゃ可愛い♥

で、もう1つ、姪っ子の所にもプレゼント🎁

喜んで使ってくれてるかなぁ

お家での反応、まだ聞いて無かったわ
まさか、お家でも使えるとは思って無かったでしょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

今日はお友達が遊びに来ると言っていたので、お友達の反応も気になるぅ~(笑)

大人でも手洗いが楽しくなります🎶

(/ー▽ー)/フフフ♥