嵐ライブ、本人確認 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

いよいよ、嵐ライブの追加公演が始まりましたね!
名古屋ドームのtweetを見ていると
本人確認、ガチなようですね

うちは、京セラドームで娘名義と息子名義をゲット
私名義は前回で当選しているせいか落選

私は息子名義の同行者
昔は息子も一緒に参戦してたんですが
今は、本当にファンの人に行って欲しいと。
でも、このライブには息子に絶対、行ってもらわないと💦💦💦
私、入れな〜い💦💦💦
そして、息子は免許証がないので
今のうちにマイナンバーの申請させないと💦💦💦焦ります💦💦💦

ちなみに、娘名義の同行者は息子
なんでやね~ん〜٩(๑`^´๑)۶

本人確認は、良い事やと思うけど。。。

空席を出さないように、同行者の日にも息子には参戦してもらわないと

嵐の為にね。。。。

本人確認があっても全然大丈夫なんですが。。。

でも、複雑ぅ~💦💦

今日の名古屋ドーム参戦の方々

思いっきり幸せにしてもらって下さい♥