改装後の店内 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝も体調は優れませんがなんとかお仕事は行って来ました(; - ω - `A)フゥ...

まぁ行ったら行ったでそれなりに仕事に集中するのでしんどさは紛れるのですが。。。

改装後の今朝の店舗は、昨夜、床掃除の業者が入ったようで、薬剤の臭いが充満して臭いのなんのって。。。
大きなダクトは設置されていますが、10年以上働いていますが、スイッチを知らないので作動出来ず!!
3時間もそんな中で仕事していたら頭が痛くなり、気分が悪くなりました
とは言え、そんなやわな身体ではないので、無事に帰宅しましたけどね。
この頭痛、昨日からの体調不良の頭痛なのか、この薬剤のせいなのかはわかりませんがまだ続いています(v_v`)ハァ……。

改装後の店内の陳列は、それはもう汚いのなんのって。。。これで営業するの??こんな汚いお店で??お客さんからクレーム来ないのかなぁ
是非、是非、クレーム入れて欲しいものです


わかりますか?!ルイがハウスに入っています。普段、入って寝ることはほとんどありません!!
今日は何故入っているのかと言うと。。
朝ごはんを食べたくないからなのです
(v_v`)ハァ……。

また食べへんやん💦💦

もう勝手にしなさい〜٩(๑`^´๑)۶

さ、遅くなったけど、洗濯干して今日も身体を休めます