ルイのトリミング(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

昨日は、ルイのトリミング

予約の空きがなく4時半から。


シャンプー、トリミング、歯磨き
約5000円(税別)
なのですが、今は色んなオプションがあり、それを付けると
8000円(税別)

それが、今なら6000円(税別)

ただいまキャンペーン中♥

に弱い私^^;

じゃあ、それで🎶

で仕上がりがこちら👇👇

before
after
んんん???

そんなに変わってなくない???

もうちょっとカットして欲しかったなぁ
顔周りも。。。

1ヶ月後の予約も取って帰って来たので
まぁいいっかぁ🎶

身体は、スッキリしたんやけどなぁ。。。(v_v`)ハァ……。

トリミングは、結局7時過ぎまでかかりました。その間、娘と少しショッピングをして

静かなカフェで

☕o(`・ω・´) Coffee time✨
チーズケーキ、小っちゃ💦💦笑

でも完全禁煙で静かなカフェ🍩☕∗*゚でとても、リラックス出来ましたε-(´∀`;)ホッ

来月は、お昼に予約を取れたので娘と
lunchですね。また、カレー屋さんに行こうかな🎶