可愛いねんけど/(。-_-。)\ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

暫くぶりです( ̄^ ̄ゞ

この1週間、酷い咳で引きこもっておりましたチ───(´-ω-`)───ン

昨日ぐらいからその咳もだいぶ、治まって来たように思います

咳が酷いと胸が痛くなり喉が痛くなり、頭が痛くなる。喉が痛くなると食べ物が喉を通らない
食欲低下、睡眠不足、やる気ゼロ(๑•́o•̀๑) ↯↯
家事も億劫になる。
だけど、掃除、洗濯、家族の食事はせなあかん💦💦
これ、辛いよ〜(›´-`‹ )
そのせいか、この1週間で3㌔減りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
良いのか悪いのか。。。ε-(´Д`*)ハァ…

そして今晩は私、おひとり様~♥
珍しく旦那は友達と新年会友達おったんや〜
娘はナントカっていう運動をしに夕方出かけて行きました。ルイの散歩を済ませてから行きなさい!と言ったのに時間がなくなった!と言って行ってしまいました。はぁ????てなったわ。
しょうが無しに私が連れて行きました
もっと昼間のうちに連れて行けたやろ!!
息子はバイト

せっかくなので、美味しいものを買って食べようと買い物に出かけましたが結局👇👇
家族分のおやつを買って帰って来ました!(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

洗濯を畳んでいるとルイが遊んで〜遊んで〜🎶と邪魔してきます。
ピエロかΣ\(゚Д゚;)(笑)
そして、構ってちゃんはエスカレートしてなかなか洗濯を畳めません!
終わって座ったら。。。
やっと私のお膝でおねんねです(。•́ωก̀。)💤
可愛い♥ねんけど/(。-_-。)\

用事が捗らない今日この頃のあらぴーしゃんなのでした

マシになったとはいえ、まだまだ、咳は出るのでしんどいです。

(*´∇`)ノ ではでは~

そろそろ寝ます

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡