回復しました٩(*´︶`*)۶ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

この10日ほどですがめちゃくちゃ長く感じました
先週の木曜日から、ん?!て感じの咳が出だして日曜日の嵐のLIVEでは、体調不良MAXに(๑•́o•̀๑) ↯↯寝不足と咳で体力も落ちて行く毎日
そろそろ、病院行くか?と思った頃にはインフル絶頂期だったので、下手に病院へ行くのもどうかと思い、自力でなんとかここまで回復しました。咳もほとんど出なくなり、良い感じです🎶

今朝のルイたん♥の朝ごはんの様子

笑顔(*^-^*)で食べるルイたん♥
見て下さい!
この笑顔(*^-^*)
幸せそうでしょ
(*˘︶˘*).。.:*♡

(」≧∇≦)」うー!
(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕
親バカですいませんm(_ _)m💦


咳もだいぶマシになったので先日、義兄と子供達とで焼肉を食べに行って来ました。姉は仕事で参加出来ませんでした
もっと他にも食べましたが写真がこれだけしかありません^^;💦
本当は、王将に行くつもりが、焼肉になりました(/ー▽ー)/フフフ、、、♥
2階が王将で1階が焼肉屋やってんもん、そんなん迷うに決まってるやん💦💦

お肉を食べて早く風邪、治さないとね🎶