咳が酷すぎる | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

嵐のLIVEは、心配していたことも無く
あの瞬間だけでもパワーをもらえたようで最後までパワー全開でした。

翌日は、仕事もお休みだったので、ゆっくりしていたつもりですが、なかなか体調戻らず、昨日も仕事だけ行ってルイのお散歩も済ませ、部屋でお昼は寝ていましたが、どうも咳が酷くて。。。
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
夜も咳が酷くて眠れずで寝不足気味なのです(。•́ωก̀。)💤
咳のしすぎで胸も痛いし、喉も痛い!!喉の奥まで痛いし。。。時々頭痛もあります。そろそろ、病院行くべきか??(笑)病院なんてここ数年、検診以外で行ってませんからね!

明日は、楽しみにしていた月一のLunch🍴

無理無理無理無理〜('ω'乂)ダメー

こんな咳で一緒にランチなんて:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!私以外、全員、70歳前後の人達ですからね!移したら大変やし💦💦

でもね、この人達、本当にビックリするぐらいめちゃくちゃ元気なのですよ!
アラフィフの私が風邪ごときでダウンしてる場合じゃないんですが。。。
本当に恥ずかしいです⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

兎に角、早く治さねば∠( ˙-˙ )/


先日、ジャニーズFCから届いた会報に規約の冊子が入っていました。

字が小さすぎて読めない!
・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

ハズキルーペ、かけてみて♥

てなったわ💦💦!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!

なんであんなに字が小さいのや???

おばちゃんには、読めませ~ん💦💦