段取り悪ぅ!!!Σ(⊙Д⊙)!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

あれからすぐに買い物には行ったんですが、チーズケーキを焼くのに動き始めるまでが、なかなかで^^;
やっと重い腰をあげて準備にかかりましたが。。。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
なんか段取りがどんくさい💦( ̄▽ ̄;)
なんでや?!私
まず、材料を揃えて測って。。。
遅!!!
準備にどんだけかかってんねん!
入れる順番も前後したり。。。
焼き型の準備も。。。バターを塗ったりシートを敷いたり。。。
あ〜どんくさい💦💦自分!!!

オーブンの時間設定の仕方も一瞬ド忘れした私

え?!Σ(⊙Д⊙)!!
私、大丈夫????
これ、脳の異常ちゃうの???
怖怖怖怖~(∩´﹏`∩)

自分で要観察!!!ですね

ダラダラダラダラ〜( ゚ ρ ゚ )ボーとし過ぎか???

とりあえず、チーズケーキを焼きながら鯛のあらを炊きました
買い物へ行って美味しそうだったので買ってしまいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

チーズケーキはどうかなぁ

いい感じには、焼けましたが。。。
途中、アルミホイルをかけるのが遅くなったので、焼き色がちょっと濃いかも???
味は美味しいはずなんですけどね!
先日、カスタードクリームも作ったので、食パンとクリームパンも焼きたかったのに。。。
ダラダラダラダラ〜( ゚ ρ ゚ )ボーとし過ぎて、時間がなくなってしまいました

あかん💦💦( ̄▽ ̄;)
どんどんどんくさくなっている自分にイライラします

(v_v`)ハァ……。

年々太ってくるは、体力も脳も衰えてくるは、もうダメダメじゃ~(╥╯θ╰╥)

何か対策を考えねば!!!

運動するか??
プロテイン始めるか??

(/ー▽ー)/フフフ、、、♥