今日の予定 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は、お仕事がお休みです

朝からダラダラダラダラ~(╥╯θ╰╥)
ルイたんも♥


やる事はいっぱいあるのに。。。

銀行の支払いも回らないと!!
でも、世間の給料日後の平日なので、明日にしようかと。

で、今日はスフレチーズケーキを焼く予定💦昨日のうちに材料を揃えるつもりでしたが、行ったスーパーにフィラデルフィアのクリームチーズが無く、無塩バターもお値段が高めだったので、とりあえず、生クリームのみ確保^^;本当は朝一番に買い物に出かけたかったんですが。。。

そうです!
ダラダラダラダラ〜だったのです💦
ルイたんも♥
(*˘︶˘*).。.:*♡



ヤクルトの宅配も来たので早く買い物に。。。

なかなか動けん!!( ̄▽ ̄;)

さっさと、とっとと行って来るどぉ〜