ルイたんのお留守番 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今度、子供たちと姉夫婦と映画に行く計画をしています。そうなると、結構、長い時間、ルイたんをひとりでお留守番させることに。。。
土曜日なので、旦那はいるはずですが、そんなに見てくれるわけもなく。。。

これがあるから、犬は飼いたくなかったんですけどね!
犬のお留守番なんて、当たり前の事なんですが、まだ7ヶ月のルイたんには、可哀想かなぁと。。。

姉夫婦の所で姉の所の犬(タクちゃん)と留守番させるか???と言う話も出ていますが、長時間となるとね。。。
ちょっと心配(v_v`)ハァ……。

たまに、長時間出かけることもありますが、昼間は息子がいるので、そんな時は息子に頼んで出かけてます

あ〜💦( ̄▽ ̄;)

どうしようかなぁ