超多忙な月曜日 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は久しぶりのお休み!!
だけど用事が山盛り

朝一番でルイたんのフィラリア&ノミ、ダニ予防のお薬を貰いに動物病院へ
200g増えてましたが、食の少ないルイたんはまだ肋が。。。と言われました。もっと太らせないといけないようです^^;飼い主は肉付き良いのに恥ずかしいわぁ(笑)

その後、娘の用事で市役所へ
そして私は天使ちゃんのXmasプレゼント🎁💕が安くなっていたので大急ぎでトイザらスへ。けど、トイザらスでamazonを開いて見ると、突然のプライスダウンΣ(⊙Д⊙)!!嘘でしょ!!
その場でamazonをポチッとしてきました。そして、ニトリはキッチンと洗濯周りの収納引き出しケース!!
ずぅ〜と前から片付かずで気になっていた所です。やっと片付きました

今日のこの用事
姪っ子が天使ちゃんを幼稚園に送り届けてから全部車で動いてくれました!
本当、姪っ子様様~なのです。
市役所以外、昨日のうちに済ませたかったんですが、旦那に頼もうとしたら

「今からジムで泳いで来るわ🎶」

(╬◣д◢)ァァン?
自分の好きなことばかりで自由に動けて良いね~✊💢

て事で身重の姪っ子にお願いする事に。。。ほいでも、ほとんど自転車で済ませられる事なんですが、ニトリの収納引き出しケースは大きいのが2つなので、さすがに自転車に積めないのでお願いしたしだいでして。。。

良い感じで用事が捗って良かったです🎶

て事で気持ちの良いキッチンで夕飯作りますか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

(*´∇`)ノ ではでは~